BLOG

2018.10.25旅は続く♪
ブログスタートします!

2018年10月25日

今日からブログを書き始めます。

栃木県宇都宮市で花屋の長男として生まれ育った私です。

高校卒業と同時に渡英、21歳帰国後に東京の花屋さんで働きながらフラワーデザインの学校に通い修業。

いくつか職を変えながら東京の生活を満喫して、26歳21世紀の始まりと合わせて宇都宮に戻りました。

それから17年、現在は父が創業した花屋の2代目としてお仕事させていただいてます。

 

いろんな事があった43年、

よくあんな事出来たもんだとか、まさかのまさかとか、本当にありがたいとか、

どちらかと言うと幸せなことのが多かった様に感じるのは、恵まれている証拠、

きっと運が良いのだと改めて思います。

 

人生100年の時代、まだまだ折り返し地点にも届いてません。

欲望と不安の間で軽快なスッテプを、志高く情熱的に生きたいものです。

先日92歳の先輩に言われたアドバイス、「やったらええがな!やらなわからん。」

 

この道を行けば

どうなるものか危ぶむなかれ

迷わず行けよ

行けばわかる

 

旅は続く!

 

 

一覧ページに戻る